※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
お出かけ

栃木県高根沢町に住んでいます⭐️最近、とりせん高根沢店の近くにケーキ…

栃木県高根沢町に住んでいます⭐️
最近、とりせん高根沢店の近くにケーキ屋さんが出来たらしくて子供と散歩がてら探しているんですけどそれらしい建物はなく。。
聞いた話によると、真岡市のカワナという有名なケーキ屋さんで働いていた人が新しく高根沢にお店を開いたみたいです😮
お店の名前もわからないのですが、知っている方いますか??

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

とりせんの裏手にルナールっていうケーキ屋さんがありますけど、もう10年ぐらいあるし違いますよね?💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    違いますね😂😂
    ほんとにとりせんの近くかなって感じです💦
    高根沢で最近出来たケーキ屋さん知ってますか?😳

    • 4月3日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    すみません💥数年前に引越してしまって、最近の事はわからないです🙇🏻
    ルナール、外観が美容室みたいで気づかなかった事があったのでもしや···と思ったのですが、お力になれず申し訳ないです😵

    • 4月3日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    いえいえありがとうございます😊

    • 4月4日
るんちゃん

ジョリーしか知らないです、
住宅街にあるんですかね?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    私も最初ジョリーかな思ったんですけど、あそこ夫婦でやられてるんで違いますよね!
    わからないんですよー😭
    気になって仕方ないです💦

    • 4月4日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    私もあれから気になって検索してみたんですけど
    それらしいのは出てこなかったです😅
    最近オープンしたんですか?

    • 4月5日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    出てこないですよね😂
    最近オープンしたって聞きました!
    母が同僚から聞いたらしく、同僚にもう一回聞いてもらったらその同僚も聞いた話だからとりせんの近くって情報だけでお店の名前はわからないみたいです💧

    • 4月5日
とまと

私もジョリー とルナールしかしらないです🤔

カワナの人がはじめたケーキ屋さんなら美味しいだろうからとっても気になります🥺💓

  • なあちゃん

    なあちゃん

    私もカワナのケーキ好きなので食べてみたいんですけど、情報が少なすぎて調べても出てこないんですよ😂
    気になりますよね😭✨

    • 4月5日