※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミジンコさん
妊娠・出産

前駆陣痛で辛い日々。子宮口が開いてきたけど激痛が続く。同じ症状の方の耐え方を知りたい。

前駆陣痛が辛かった方いらっしゃいますか?

来週10日が予定日で、一昨日から前駆陣痛に耐える日々です(>人<;)特に夜中〜明け方が頻繁でねれません😥💦💦
病院におしるしと陣痛かなと思い二度病院に行ったのですが子宮口がまだ開いていないとのことで帰されました😭

ですが今日、健診で子宮口がだいぶ柔らかくなって子宮口も開いてきたって言われたんです😊
ちょっと安心。。。

でも、激痛が今も不規則に襲ってきます😱💦

力を抜いて息を吐くと言われても、力がはいっいゃうー(>人<;)

ですので、どなたか同じ症状の方いらっしゃいましたら
、ぜひ耐え方など参考にさせていただきたいと思ってます😢

コメント

イッち

前駆痛いですよね!
私も横になってしばらくしたらお腹の張りと腰の痛みで頻繁に起きてました💦
立ち上がるとマシになったりしましたよ!痛みで夜中起きたらその都度立ち上がってました(笑)

• ミジンコさん

ミジンコさん

ご回答ありがとうございます(^ ^)
    私も横に寝ると痛みが増すんですよ〜(>人<;)
    さっき立ち上がってみたら確かに少しマシでした👍
    今夜から実践してみますね❣️

• 6月1日
こめとも

いよいよですね❗
私は前駆陣痛3日間で出産しました。
眠れませんよね。
力が入っちゃいますよね。もう、力入れてました(笑)ホットタオルで腰を温めると少し痛みが和らぎました。

入浴して体を温めると陣痛が進むそうです。あと、子宮は筋肉の塊なのでエネルギー源になるごはんを食べるよう言われました。吐きましたけど…。
つらいですが、必ず終ります。頑張ってください❗

• ミジンコさん

ミジンコさん

本当、力入りまくりです😭

ホットタオルですね❣️
    やってみます✨

あたしも痛みの度に吐き気ありました😢
    そーいえば入浴後、痛みが増してる気がします(^ ^)

終わりを信じて頑張ります❣️

• 6月1日
ゆづmama2

私も前駆陣痛辛かったです( ;´Д`)
2分間隔で張りが来てたりしたので病院に行くと前駆陣痛で帰されました。
今日出産したんですが…私も不規則で痛いなぁーと思ってたところ本陣痛だったみたいで病院ついて45分で出産しました。
あまり痛いようなら病院に連絡した方がいいですよ☆

• ミジンコさん

ミジンコさん

今日出産されたんですね〜*\(^o^)/*
    おめでとうございます❤️❤️
    しかも45分‼️

不規則でも油断出来ないんですね😢

耐えられなくなったら連絡してみます❣️

• 6月1日
のん

私も今、たぶん前駆陣痛であろうものと戦っています。

昨夜、入院しましたが子宮口2cmほどで痛みも和らいだので帰され、今までずっと15分間隔くらいで前駆陣痛に襲われています。
だんだん痛みが増してきていてまた病院に、連絡しようか悩んでいます・・・。
破水もないし、間隔まちまちだけども、痛みが来るとしゃべれない動けない、息を吐くことに集中しないと息が止まるくらい痛いです。。おさまると投稿できちゃうくらいです。(笑)

ミジンコさんはどんな痛みですか?

• ミジンコさん

ミジンコさん

実はあたしも全く同じで昨夜子宮口2センチ
    、激痛で入院したのですが、先程内診した結果、開きも変わらず張りも落ち着いてしまい一度帰宅するところなんです!

症状も全く一緒です!

とにかく子宮が絞られるような痛みと、ほんとに耐えられないって思うくらいで、喋れないし動けません(>人<;)痛みで上手く呼吸出来ず
    過呼吸になるんじゃないかってたまに思うくらいですm(._.)m

その後、いかがですか?
    病院いかれましたか?

お互い今、しんどい時ですね(>人<;)

• 6月2日