※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

目の充血が気になる下の子👶🏻。眼科と小児科どちらが良いでしょうか。洗浄綿で拭いても大丈夫でしょうか。

下の子👶🏻今朝から目👀が充血してます。
目頭側だけ充血していて目やになどはでていません。

コロナ🦠こわくて外でたくないのですが
行くなら眼科、小児科どちらがいいでしょう(´-ω-`)💦

産まれてから割とすぐに目やに(+多少充血してるように見えた)がすごかった時があり洗浄綿で拭いてたら治ったのですが洗浄綿で拭いて様子見でも大丈夫なんですかね…( ᵕ_ᵕ̩̩ )?

コメント

ベビ

それなら様子見てて大丈夫ですよ多分手を振ったり顔を書いたりした時に指が入っただけだとおもいます本人が泣いてたり目やにがひどくならない限り様子見てて大丈夫ですよ👌

• nana.

nana.

コメントありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    様子見で大丈夫ですか😭よかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❗️
    何度か指が目に入ってるところを目撃してるのでそうかもしれません💦
    様子見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 4月2日
  • ベビ

ベビ

もしひどくなったり木になるようでしたら小児科より眼科に行ってくださいね💓

• 4月2日
  • nana.

nana.

眼科ですね!👀ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

• 4月2日
  • ベビ

ベビ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月2日
  • nana.

nana.

いえ!助かりました🙂💕💕

• 4月2日