※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

今までハイチェアのテーブル付きのイスでご飯を食べさせていたのですが…

今までハイチェアのテーブル付きのイスでご飯を食べさせていたのですが3日前から写真のようなテーブルと椅子を導入しご飯を食べさせています。

ですが、そういった習慣が今までなかったので
何度も何度も立ちフラフラとどこか行ってしまいます(T . T)

これはこの状況に慣れるまで
見守るしかないのでしょうか?

一応、椅子に座るよ〜立たないよ〜とは声をかけていますが最初はこんなもんなんでしょうか??

コメント

deleted user

まだ1歳なら全然当たり前の事ですよ😊
うちの子もまだまだずーっと座ってご飯食べれません。外食するときはきちんと座ってますが、、