※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
子育て・グッズ

ポリエステルの帽子にアイロンでワッペンをつける心配はありますか?同じ素材で試した方いますか?

保育園の帽子にワッペンをつけようと準備していたですがポリエステル100%でした💦
これにアイロンで付けてとけないか心配なのですが同じポリエステルの帽子にアイロンでワッペンつけたかたいますか?

コメント

🔰

普通につけてますよ´ᴗ`

• ごまたま

ごまたま

アイロン不可のマークありますが生地は溶けませんでしたか?

• 4月2日
  • 🔰

🔰

長く当てなきゃとけなかったですよ(´•ω•`)

• 4月2日
  • ごまたま

ごまたま

うまくつきました♡ありがとうございますに

• 4月2日
うぽぽ

私も3個つけてます❣️

• ごまたま

ごまたま

3個も付けてるんですね!
    何度くらいのアイロンでつけましたか?生地がポリエステルなので溶けないが心配です。。

• 4月2日
  • うぽぽ

うぽぽ

私のアイロンは強中弱なんですが、中で上からハンカチをあて数秒あてて様子をみながらくっつけました❣️

• 4月2日
  • ごまたま

ごまたま

うちも真ん中は中でした!そして当て布したら綺麗に付きました😍教えていただきありがとうございます❣️明日娘にみせるのが楽しみです♡

• 4月2日