※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
妊娠・出産

帝王切開の2日前が誕生日で海に行きたいけど、急に陣痛きたらどうしようか悩んでいます。近場での夕食が無難でしょうか?移動時間は1時間半です。

私事になるんですが
予定日の2週間前に帝王切開で手術です。

その帝王切開の2日前が
結婚して初めての自分の誕生日!

海なんてなかなか行けなくなるから
車でぶーんと行って海鮮丼でも食べて
体調良かったら旦那の釣りをのほほんと
見てたいなーと。←誕生日プラン☆

この先赤ちゃんと誕生日が2日違いになっていく訳ですが旦那と2人きりの誕生日だし、近いこともあって子供メインの月になっていくと思うとのびのび過ごしたくて。

ですが陣痛きたら緊急帝王切開!!

みなさんならやっぱり
行っても近場の夕食位でしょうか??

ちなみに埼玉で車の移動時間1時間半かなっ

コメント

ちびちゃま

私は手術前日から入院だったんですが、その日に陣痛のような激しい腹痛(ほっといたら陣痛になるかもと看護師さんに言われました)に来て、張り止めの点滴を手術までしてました😭何かあると大変なので、近場がいいかと思います💦

• a-mama

a-mama

ゃっぱりそうですよね…
    本当の陣痛の予定はまだまだ先とはいえいつきてもおかしくないですもんねぇ

返事ありがとうございました!

• 6月1日
いこ

誕生日祝いを早めにしたらどうですか?さすがに当日はなにかある可能性が高いので、御祝いするなら早めがいい気がします(^^)

• a-mama

a-mama

そうですねぇ!何かあったらまずいし…
    もうちょっと考えてみます♪

ありがとうございました♡

• 6月1日