※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

コロナウィルスの影響で妊活中、タイミング悩んでいます。皆さんは妊活を続けていますか?

2人目妊活中です。
コロナウィルスの影響で今周期タイミング取るかどうしようか悩んでます。
皆さんはお休みせず妊活してますか?

コメント

今期は見送りました😓
なんとなく不安で💧
ただ年齢的には1.2年のうちに出産したいので再来月くらいからまた再開しようかなぁと思っています💡

• 2児のママ

2児のママ

やはりそうですよね💦感染者が増えてきたので心配だから今回はお休みしようと思います😣
    私も年齢的に早い方がいいので様子みつつ再開しようと思います✨

• 4月2日

今仮に授かれたとしても10カ月間不安な日々を過ごさないといけないかもしれません
それから産婦人科の医師や看護師さんに自分勝手な母親だなって思われる気がして私は今周期見送りました😓

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね💦
    授かれたとしてもずっと不安ですよね😭
    私だけ今周期はお休みしようと思います✨

• 4月2日
  • 2児のママ

2児のママ

間違えました💦
    私も今周期はお休みしようと思いますでした😓

• 4月2日
  虹

年齢的な事もあり来月迄AIH予定していましたが凄く悩み旦那と話し合いした結果、今月(来週)からの治療キャンセルしました😢
落ち着いた頃にはもうダメかと思うと悔しいです😢

• 2児のママ

2児のママ

そうだったのですね💦
    私も年齢のこともあるし早く授かりたいのでチャンスを無駄にしてしまうのも悔しいですが安全には変えられませんよね😭

• 4月2日
のますけ

私も2人目妊活中です。
コロナウイルスの為、今はお休みしています。年齢も若くないのであまり待てない気持ちもあります😢

• 2児のママ

2児のママ

分かります😿
    私も年齢のこともあるしそんなに待てないので悩んでましたが落ち着くまでは仕方ないんですかね💦
    早くおさまってくれるといいですね😢

• 4月2日