※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

何回も聞いてるかもしれないですが、1.児童扶養手当いくらですか?前年度…

何回も聞いてるかもしれないですが、
1.児童扶養手当いくらですか?前年度で計算されるみたいですが…月ごとで計算されるんですかね?
2.自分の給料いくらですか?住宅手当は、働く会社に聞くんですか?それとも、市役所ですか?
3.住んでるのは、市営?アパート?
家賃等いくらですか?
4.水道、電気、ガス等光熱費いくらぐらいです?
5.パート、正社員でも、引かれ方違うと思いますが、
年金や、税金等いくらですか?
6.貯金なくても、アパートやら住めますか?
他アドバイス等ありましたら、お願いします!

コメント

(p^ω^q)

1.児童手当は15000円です。前年度の課税証明で計算されますよ。
2.給与は80万円、職場での住宅手当は会社に聞きますよ
3.マンション、駐車場1台契約込で45万円
4.それぞれ1万円前後、電気は2万くらいの時もあります
5.給与からはなんだかんた10万くらい引かれます
6.ビジネスでも私生活でも、最初やっていくある程度のまとまったお金がないと、自転車操業のように大変な時期は長いと思います

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    満額より半分は貰いたいですね…
    1年間で、80ですか?職場で聞きます。
    正社員ですか?
    すこしでもまとまったお金あったがいいですよね。

    • 6月2日
  • (p^ω^q)

    (p^ω^q)

    1か月の給与です。会社を経営しているので、社員ではなく役員にあたります。会社をおこすまえはおんぼろアパートに住む貧乏OLでした。

    • 6月4日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    いやぁーすごいですね!

    • 6月5日