※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

江南厚生病院での先生や病院の情報を知りたいです。前回の経験も共有したい。

お世話になっております!

以前何度か質問させていただき、江南厚生病院に受診しようと思います。

…先生ってどなたがよかったよ!とかベテランさん等々ありますでしょうか?

病院に電話したところ曜日によって先生が違うので希望があればその曜日に…とのことでした!

ちなみに、前回の出産で34週で緊急帝王切開をしており、今回の妊娠にそろそろ不安を大きく感じております。

4人目ながら、初めてかかろうと思っている病院のため全てがわかりません。

どんな些細なことでもいいので厚生病院でのこと(入院、通院等も)おききできたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

mi

帝王切開ではないですが厚生で産みました!もう大分前なので誰の名前も全然覚えてませんが😂でもよかったです!不安なことはたくさん助産師さんが相談のってくれましたし、19で出産の私に励ましと、いろいろなことを教えてくれました😊

通院はとにかく待ち時間長いですが😅後はご飯がさすが病院食って感じでした😂

• ぼん

ぼん

ご回答ありがとうございます!
    なるほど…私もとりあえず一度かかってみました!
    女医さんへの受診がはじめてだったので不安だったのですが、妊娠中不安に思ったことは、なんでも言ってください!と言われたことでちょっと安心しました!笑

なるほど…
    上の子でうんだところは、個人だったのでとにかくご飯が豪華だったので、病院食になるのかと思うと…😨
    覚悟しておかないとですね!笑

• 4月4日