※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兵庫県姫路市で最近どこかでマスク買えた方いますか?もうマスクがなく、…

兵庫県姫路市で最近どこかでマスク買えた方いますか??
もうマスクがなく、子供が2人いるので早朝並ぶのも厳しくてどうすればいいかこまっています😭

コメント

ミント

二週間くらい前に書写のマックスバリュにあったと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスバリュ入荷あるんですね!ありがとうございます!見てみます!

• 4月2日
M

2、3週間前ですが別所のマツキヨに昼ごろまで置いてありました!ただ4枚入りのやつですけど😫💦
あと楽天で今洗えるマスクでています😊✨

たまに朝早く目が覚めた息子とお散歩がてら、近所のスギ薬局の前を通るのですが、もちろん並んでいて、先頭集団にいるのはいつも同じ人達...高齢者ばかり...いったい家に何箱ストックがあるのか...
なんか悲しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨですか!ありがとうございます。近所のマツキヨチェックしてみます。
    スギ薬局すごく並んでるみたいですね、、先頭集団はかなり早いらしく並んでも買えるかはわからないらしいので子供2人連れては流石に並べず、、いつも同じ高齢者なんですね😭必要な人に渡らないと悲しいですね😭

• 4月2日
ほしの

先々週くらいに5枚入り買えました!
メガドンキ内のダイソーで11時くらいです。ふつうと小さめありました✨

近くのドラッグストアでは「マスクは入荷してからその都度並べているので朝一で並んでいただいてもありません」と張り紙があり、そんな店舗も増えてるのかなと思います。

平日の買い物ついでに見るしかないけど、ほんとにないですね💦

はじめてのママリ🔰

DAISOは入荷が10時から11時くらいなんだそうです。
だからそのくらいの時間に行ったら偶然買えるかもです。
なかなか入荷自体ないということでしたが...

れあまま

中々ないですよね、、
私はネットで買いました💦
並んで買うのもネットで買うのも値段が変わらなかったので😂

なの

アイリスオーヤマが13時?14時?くらいからネットで数量限定で販売しているようです。
全く繋がらないので買えるかまだわかりませんが…ご参考までに…

ウチも子供が2人いて早朝から並ぶのは無理なので色々な会社のホームページを見てネット販売で買えないかなーって感じです。

いと

一昨日、大津のイオンのキャンドゥで昼くらいまで並んでました😊✨
たまたま見かけてラッキーでした!
人も全然殺到してなくてひっそり置かれてました(笑)