※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

昨日の夜、37週6日で陣痛みたいな痛みがきたので、病院へ行きました。子…

昨日の夜、37週6日で陣痛みたいな痛みがきたので、病院へ行きました。子宮口2センチ開いていて、2回目のお産になるので、進むかもしれないと言われて、入院しました。けど、陣痛もこなくて、今朝、内診したら昨日と変わらないからと、一旦帰ることに…(-_-;)産まれるまであと何日なんだろう…。ちなみに予定日は今月16日です。どうしたら、予定日より早く産まれますか~?

コメント

あちゃん

歩き回ってたら予定日より2週間も早く産まれました!

ろみ

タイ料理などスパイスが多い料理を食べると産気づくらしいです。
去年、出産間近の友達に付き合ってタイ料理食べに行きました😊
2日後に出産してました!
予定日より2週間早かったそうです🌟