※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

夫に愛情とかときめかなくなりました。結婚14年、娘2歳7ヶ月です。結婚…

夫に愛情とかときめかなくなりました。

結婚14年、娘2歳7ヶ月です。結婚前から双極性感情障害を患いました。それでも結婚してくれました。

娘が生まれる前からなんとなくモヤモヤしていて出産後はっきりときめかなくなりました。
もう一年くらいレスです。これは私にとって都合が良いです。なぜなら痛いばかりで気持ちよかったり安心感とか皆無だからです。

娘には優しくとてもいいパパだし、私たちのために一生懸命働いてくれます。

そんな彼に私はとても失礼です。

似たような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

bibi

私も今は2人目考えていてタイミングとりたい時だけやってますが。

それまでは娘を妊娠してから1回もしてませんでしたよ。同棲も長くしてからの結婚でしたので特に夫婦になったからといって新婚感はないですし。

結婚して旦那にときめく人なんてそういないんじゃないですかねぇ。

好きとか愛してるとかなんかそういうのはないです。だからといってどうでもいいとかではないですし。

そんなもんじゃないんですかね。
別に離婚したいとかはないですし。

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。

参考になりました。

• 4月2日
ママリ

ときめき=新鮮さなので長年夫婦でときめいてる人なんて相当稀なんじゃないでしょうか…?どちらかというとSEX出来る家族みたいなイメージです

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。

わかりやすく説明して下さりありがとうございます。

• 4月4日