※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
妊娠・出産

39週4日で、予定日まであと3日。昨夜茶オリで少量の鮮血が出た。お腹が張る感覚あり。痛みは我慢できるが、病院に連絡すべきか不安。

39w4dです!
予定日まであと3日💦

昨晩茶オリ、少量の鮮血が出ました。
時期も時期なので…おしるしかなと思ってます😊

臨月に入り、頻繁にお腹が張るのは当たり前だと思うのですが、
念のためアプリで測ってみました。

お腹の中で風船が膨らみ続けるような感覚、
時々お尻の穴がギューンとなる感覚があります。
生理痛に近いと言えば近いような…

もともと冷や汗が止まらないくらい生理痛は重かったので、
それに比べたらまだまだ余裕で耐えられます‼️


測れてないところもありますが…
これはまだ病院に連絡するレベルではありませんかね😭

コメント

あたま

間隔しだいですね😂、、

deleted user

まだ不規則な感じしますね💦
そのうち整ってきそうですね💕破水もあるかもなので用意してあとは待つのみですね!頑張ってください☺️

  • kankan

    kankan

    不規則ですよねー💦
    万が一に備えておきます😭
    その前に…シャワー浴びといた方がいいですかね⁉️😂

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私病院行く前に浴びましたよ!
    ただ、血行よくなると陣痛進みます⚠️⚠️13分間隔で入り始めたのにシャワー浴びた15分間隔で動けないレベルの痛みに変わり急に7分間隔まで進みました💦💦誰もいないなら入らない方がいいです!あとバイ菌入ったらダメなので破水している可能性が少しでもあったら入ったらダメです(><)

    • 4月2日