※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

工場で働いている方、旦那様が働いている方オイルなどが付く感じの検品…

工場で働いている方、旦那様が働いている方
オイルなどが付く感じの検品なのですが

制服ってどのくらいの頻度で洗ってますか?
支給されてるのが1枚しか無くて五日間毎日
着ています。あ、旦那です。

買ったら良いやんって言うんですがなぜか
買わない。汚いから洗い替え買えと言っても
買いません。みんなどうしてるの?と聞くと
ずっと着てると言うのですがそんな訳ないですよね?

コロナだし変な菌付いているかも分からないし
買って欲しい毎日洗おう。と言ったらそれ一枚洗う
方が水道代かかると言われた。。
はぁ?あんたのは風呂場で手洗いしたらええやん
帰ってきてそのままソファー座られるのが嫌です

変なこだわりが?ある旦那どうしたら説得できますか?



コメント

はる

うちは毎日持って帰って来て洗ってます💦
作業着は2着あります🙂
汗もかくし臭いですよね💦

持って帰ってくるのがめんどくさいんですかね😣
そのままソファーとか部屋に入られるのも嫌なのでお風呂直行です笑笑

  • あり※

    あり※

    普通毎日洗うもんですよね?
    手洗いで洗ってますか?
    それ1枚の為に洗濯機で洗ってますか??

    • 4月2日
  • はる

    はる


    私はそう思ってますが、週末の休みの前の日しか持って帰ってない人もいるって言ってました😖


    洗濯機で洗ってます🙂
    最低でも毎日3回は洗濯機回してます😭

    • 4月2日
みん

私、工場勤務でしたが最低でも2着はいりますよ💦
機械油等つくと臭いし夏とか汗で最悪です😅
毎日洗わないと絶対嫌です!

旦那も現在工場勤務です。
旦那は会社の方にある洗濯機使ってるので何着持ってるかは知りませんが、毎日洗ってるみたいですよ😊