※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
妊娠・出産

マタニティブラ・授乳ブラのオススメ商品を教えてください。ユニクロのブラトップを使っているが、汗でかぶれる問題があり、肌が弱くなってきている。授乳でも使いやすいものが欲しい。34週目でおすすめ商品を知っている方、教えてください。

マタニティブラ・授乳ブラのオススメがあれば教えて下さい!

1人目の授乳中からずっとユニクロの
ブラトップを使っているのですが、
気温&妊娠後期の相乗効果で汗をかく事が増えて
1日でアンダーバストの部分がかなりかぶれます💦

肌が弱くなってきているのか、以前はお風呂に入れば
翌日には治っていたのが今は数日ひきずります😣

もう34周目なので、授乳でも使い勝手の良いものが
あれば、それを今後使っていきたいです。

オススメ商品ご存知の方、教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

たゆと

私は無印の授乳タンクトップが気に入っています!

• テンフィ

テンフィ

無印の授乳タンクトップですね!
    無印は、1人目の時にマタニティブラ?を買ったんですが、縫い目がチクチクして1日つけていられなかったので遠のいていました…
    調べてみます!!
    ありがとうございます🥰❤️

• 4月2日
かりん❁

私も肌が弱く、夏の妊婦でした💦
ノンワイヤーのハーフトップですが、ローズマダムの綿100%のマタニティブラは大丈夫で今も使っています🙆‍♀️

• テンフィ

テンフィ

1人目の時も夏を経験したはずなのに、その時より肌の調子悪いです💦
    肌荒れ辛いですよね😭痒すぎ…
    綿100%は肌にも良さそうです😍✨
    ローズマダム調べてみます!!ありがとうございます🥰❤️

• 4月2日
  • かりん❁

かりん❁

今見たらベビー用のようにタグも外側に付いていました!
    合うものと出会えると良いですね☺️

• 4月2日
  • テンフィ

テンフィ

コメントに気付かず、遅くなってすみませんでした😱!!
    わざわざご確認ありがとうございます😍✨タグが外側は素敵な配慮ですね🥰
    かなり乳腺炎になりやすいので、最初はなるべく締め付けが少ないものにして、授乳が軌道に乗ったらこの夏にでもローズマダム試してみます😆!

• 4月24日
さ

私もユニクロは蒸れてダメでした😩
上の方もおっしゃってますが、無印の授乳用のカップ付きタンクトップが使いやすいです!
キャミソールもありますが個人的にはタンクトップの方が好きです🥰

• テンフィ

テンフィ

一緒ですねー😣
    化学繊維は体調良ければ問題ないですが、今は合わないみたいです💦
    無印人気なんですね!!調べてみますー♪ありがとうございます🥰❤️

• 4月2日