※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁⃘*.゚
その他の疑問

北海道住みです。さっき授乳中に何か落ちてきたな?と思って見たら、カメ…

北海道住みです。
さっき授乳中に何か落ちてきたな?と思って見たら、カメムシ、、、
ぎゃーーーーーー!!!!
旦那はすでに出勤済み。。
半泣きになりながら、凍らすスプレーで凍らせて、ガムテープでとったけど、怖すぎてガムテープを掴む手が震える始末😅この時期もう出てくるんでしょうか…??それとも、去年家に入ってて隠れてたやつが出てきた…?
窓にカメムシ用のスプレーかけたら、効果あるのかな??
あー!!コロナだけでもストレスなのに、カメムシなんて本当に嫌すぎる😭😭😭
てっきりカメムシのシーズンは秋頃と思ってたのに、、
これからどうしよう…😭😭😭😭
虫全般嫌いだけど、カメムシは最強に嫌いすぎて、地獄…😱

コメント

音ちゃんママ

実家が岩手で裏が山でした!4月はもういましたね😨Gみたいに隙間から入って来るので本当に嫌でした😭
数少ないけど冬でもいましたね😓

  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    4月もう出てくるんですね😅やっと雪とけたばっかりなので、まだだろうと思ってたのですが…

    • 4月2日
ちびこママ

カメムシ~!わかります‼️
ブーンといって飛んで来る虫全般ダメで、カメムシが最も飛ぶ予測不能なんで怖いです
臭いし…
この時期冬眠してたのが出てくるみたいですよ😭

  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    臭いし、本当嫌ですよね💦
    冬眠してたのが出てくるということは、やはり外から入ってきてるってことですかね😱

    • 4月2日
ぷっか

私の住んでる所もかなりカメムシ居ます😣ほんとストレスですよね!私もこの間格闘しました。カメムシキンチョールっていうやつがおすすめですよ!窓にかけて防虫、ヤツに直接かけて退治もできます!

  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    本当ストレスです!!コロナでもストレス溜まりまくりなのに💦カメムシキンチョールを窓にかけたら、入ってこなくなりますか??死んだあとも、始末するのも泣きたくなるくらい嫌です😭

    • 4月2日
  • ぷっか

    ぷっか

    入ってくるは入ってきます😭
    奴らはごく狭い隙間からでも入ってきます😵窓にかけとけば死ぬので、、生きてるやつを処理は絶対むりなので死んでるのも嫌ですけど動いてるよりはマシかなーと😭😭

    • 4月2日
  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    ですよね!私も動いてるのはもっと無理です💦
    窓にかけておけば、死んでくれるなら、家の中に入ってくるのは少しは防げそうですね?
    カメムシ外で自由に遊んでいてくれ〜家の中には来ないで〜😭カメムシキンチョール買ってこようかな💦そもそも、この状態じゃあんまり出かけたくないですけどね💦

    • 4月2日
  • ぷっか

    ぷっか

    窓際でオダブツしてるので部屋にはあまりはいってこないです!!😌田舎なので春と秋がカメムシ地獄です💦
    私も追加で凍らすスプレーとキンチョール買ってこようとおもいます。さササッと笑

    • 4月2日
  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    窓際でオダブツしてくれてるなら良いですね!!私も田舎です!!今の家には去年の秋に引っ越してきたので、まだ全部はわかってなかったですが、この感じを見ると、去年の秋も多かったから、また多くなるかなー?
    明日、娘の予防接種でどうしても病院行かなくちゃいけないので、帰り道ササっとドラッグストア行って買ってこようかな💦
    今、コロナ流行ってるせいで、妊婦健診行くのもちょっと怖かったりしますよね、きっと💦お互いに気をつけましょうね!!

    • 4月2日
  • ぷっか

    ぷっか

    こっちは去年の秋もおおかったですよ~笑
    病院行くのこわいですよね💦
    お子さん小さいともっと心配になりますね😵気をつけましょう(*_*)

    • 4月2日
  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    本当、病院行くのも怖いです💦幸い、午後からなのと、市立病院なのですが、小児科は内科とかとは離れたフロアなので、少しはマシですが💦
    でも、怖いから帰ってきたらまずお風呂にします😅
    カメムシキンチョール買って、退治に励みます😱でも、死んだやつ触りたくない〜😭コロナもカメムシもいなくなってくれ😱

    • 4月2日
  • ぷっか

    ぷっか

    出産の頃には落ち着いてるといいんですけど難しそうです😭出産する病院が感染症指定医療機関なので、、ほんとにカメムシもコロナもオダブツ

    • 4月2日
ママリ

カメムシ多い年はやばいですよねー😱
電気消して寝ようと思ったら、ブーン!コンっ!!カン!って😅
おい〜😭って何度もなったことあります💦洗濯物にくっついてくるのがほとんどで旦那に怒られる…😂
網戸用の虫除けしたら網戸から虫はあまり来なくなったけど、開けてたら入ってきますよね😅

  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    わかります!!去年の秋がまさにそんな感じでした〜😭
    網戸にカメムシキンチョールかけておけば、少しは防げるかな??窓開けたくても開けれないのって嫌ですよね😅

    • 4月2日
ピカチュウ

北海道住みです!
前住んでた家がめっちゃカメムシ出ました😭
春には出てましたね…
過剰なくらい窓のまわりとベランダと壁に殺虫剤?スプレーまいてました😂
本当に無理すぎます😱

  • ままり❁⃘*.゚

    ままり❁⃘*.゚


    同じ北海道なんですね!
    北海道だし、やっと雪溶けたばかりの寒い時期に出るとは思ってなかったので、焦りました😅
    やっぱり殺虫剤ですよね💦
    家の中には入ってきてほしくないので、、、買ってきてまいてやろうと思います!!

    • 4月2日