※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ファッション・コスメ

おすすめを教えてください!ソバカス(メイクをしても隠れない)・毛穴(メ…

おすすめを教えてください!
ソバカス(メイクをしても隠れない)・毛穴(メイクをすると隠れる)が気になっています!
ソバカスはありますが、肌綺麗と言われることがあるので、極端な乾燥肌・敏感肌ではないと思います。
にきびもできないです!
ソバカス、毛穴(すっぴんの時に気になる)、あと顔色が悪い・くすんでいるのが気になります。
私の肌におすすめの化粧水・乳液を教えてください🙏

20代前半です!
コロナで出歩けないのと、田舎で周りに店舗がないということもあり、肌診断やサンプルをもらいに行くことが出来ません。
なので皆さんの口コミを頼りにさせてください!

コメント

情緒不安定mama

bellさんとお肌状態が同じです!
私もソバカスがあるのになんで肌綺麗と言われるのかなといつも疑問でした😭(笑
昔からソバカスがコンプレックスなのでケシミンを使用してからドクターシーラボのゴールドを塗っています。(エイジングケアタイプのやつです!)私も20代前半だけどエイジングケアで先取り予防しようという個人的な考えです✨