※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠36週で前駆陣痛の症状があります。胎動は通常通り感じますが、初産のため不安です。前駆陣痛でしょうか?

妊娠36週になりました🤰

先日の健診で張りどめの薬を貰いました。

日付変わる前ぐらいから、間隔はバラバラですが、張る(子宮全体の痛み?)というよりへそより下のほう…生理痛で痛むところが痛い?きゅうっと締まる?ような感じがします。

これが前駆陣痛というものでしょうか?
胎動はいつも通り感じます。
初産なものでよく分かりません…😥

コメント

deleted user

そこが痛んで、間隔がバラバラなら前駆ぽいですね!🥺

  • ひな

    ひな

    なるほど!
    寝る頃にはおさまっちゃいました笑
    また様子見てみます😣

    • 4月2日
ママリ

私も生理痛の様な痛みが最近からあります😳前駆陣痛なんですね😅
お互いあともう少しで赤ちゃんに会えますね☺️頑張りましょう✨

  • ひな

    ひな

    臨月入ると少しの変化でソワソワしちゃいますね🤤
    そうですね!頑張りましょう💪

    • 4月2日
ノンタン

間隔バラバラなら前駆ですね!
私は前駆から陣痛になりましたよ😊

  • ひな

    ひな

    どのぐらいで陣痛来ましたか?😯

    • 4月3日
  • ノンタン

    ノンタン


    朝一から夜中まで続いて
    病院に行ったらお産進んでて
    入院して、翌朝産まれました✨

    • 4月3日