※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama💕
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。下腹部が張り、痛みがあります。前駆陣痛か不安で、検診では問題ないと言われました。安静にして様子を見て大丈夫でしょうか?

妊娠8ヶ月の初マタです!
ベットに横になっていて下腹部が張り、少し痛みがあります。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
前駆陣痛がどういうものなのか分からないので不安です。
今日検診があったのですがその時には問題ないと言われたのですが、このまま安静にして様子を見れば大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

ぽこ

あまりにも痛かったり張ってしんぱいなら病院に電話してもいいと思います!何かあってからでは遅いので色々と心配ですよね😭

• ®️mama💕

®️mama💕

様子を見て痛みが強くなったりしたら病院に電話した方がいいですよね?😭
    今日検診で何も無いと言われたばかりなので多少の痛みなら様子を見た方が良いのかな?と…😭

• 4月2日
  • ぽこ

ぽこ

あまりにも強い痛みなら電話してもいいと思います!前駆陣痛だったら「前駆か~」で済みますが、出血などしてたら怖いので💦

• 4月2日
  • ®️mama💕

®️mama💕

そうしてみます!ありがとうございます😌

• 4月2日
  • ぽこ

ぽこ

ご無理なさらないように、お身体ご自愛ください👶

• 4月2日