※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

妊婦用の事務服について相談です。マタニティタイツが高いため、サイズの大きいタイツで対応中。しかし、マタニティストッキングが高く、伝線したらショックです。妊婦用ワンピを着た方は、足元はどうしていましたか?

妊婦用の事務服について質問です。

お腹が大きくなり、会社の制服が着れなくなったので、妊婦用の事務用ワンピを買い、着ています。

マタニティタイツが高いので、サイズの大きいタイツで対応していますが、これからあったかくなってくると、ストッキングを履かなければいけません。

ですが、マタニティストッキングって高いし、伝線したらショックが大きいです。

妊婦用の事務用ワンピを着ていた方で、足元をどうしていたか教えて下さい。

会社的には靴下でも何でも大丈夫です。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

赤ちゃん本舗とか西松屋普通のストッキングと同じ値段でしたよ( '︶' )/

deleted user

そんなに高くなかった気が…

みちゅ( ›◡ु‹ )

私は足の浮腫みが酷く💦
妊婦用の圧縮靴下を履いていました^^;膝下くらいです。

ひィたろ

この前2足で800円で
買いましたよー!

奈桜

はじめまして🌸ままり730さん🌸 マタニティストッキング電線しにくいですよ🐇確か生地がしっかりしてます🌸 普通のストッキングに比べたら高いですよね😲 西松屋とかに売っていればいいですけど🌸赤ちゃん本舗は高いです🌸 でも持ちますよ🌸 けどいっときのことなので考えちゃいますよね🐇

えりりりり*

スーツで仕事してました(^^)
靴下タイプのストッキング履いてましたよ☆
太ももまでのガータータイプのやつです☆

えまり

うちの近くの赤ちゃん本舗高かったので、西松屋見てみます♬

えまり

そろそろムクミもひどくなってきてるから、そっちも考えた方が良いかもですね!!

えまり

そうなんです!!
何もかも揃えてたら大変で💦
破れにくいなら良いですね♬
試してみます♡

えまり

太ももまでのって手もありますね!
ありがとうございます♬

えまり

わりとお安めですね!
そのくらいのお値段探してみます!