※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomechan
妊娠・出産

7w2dで出血が続いており、濃い赤い血が出ている状況です。おしっこをするときに血が出たが、腹痛はない。不安なので初診に行く予定。同じ症状の方はいますか?

7w2dです。先程出血しました。

5w3dからずっと出血が続いています。
最初はティッシュで拭くとピンク色のおりもの程度だったのが、日によりますが最近は濃い赤(生理5日目くらい)の出血があります。

21時頃、なにかが垂れてる感じがするのでトイレに行ったところ、おしっこがちょろちょろ出るみたいに血が出ていました。

生理のようなドロドロとした濃度はなく、サラサラでした。

腹痛はありません。

7w5dに初診に行こうと思っています。

流産が心配です。

不妊鍼灸に通っており、子宮が中学生並みに小さく今のサイズでの妊娠は不安と言われています。

同じような症状の方いらっしゃるでしょうか?

コメント

chibi26♡まま

子宮は妊娠とともに大きくなっていくのでどうなるかわかりませんが、出血があるのは心配ですね💦
初診に行く病院には出血があること伝えてありますか?😖

  • yomechan

    yomechan

    まだ、一度も診察に行ったことがないところなので、なにも連絡はしていないです😣

    • 4月1日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなのですね💦
    あと3日もあるのでしたら電話で出血の状況を伝えて予約通りで受診で良いか確認したほうが良いですよ😭

    • 4月1日
  • yomechan

    yomechan

    初診は予約ができないので、本当になにも連絡していないんですよね😭
    電話して聞いたら安心できそうですね…

    • 4月1日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなんですね😢
    明日電話できそうなら一応相談という形で聞いてみては?💦

    • 4月1日
  • yomechan

    yomechan

    素人判断でどうにもならそうなので、そうします😭

    • 4月1日
deleted user

わたしも2月に鮮血で血が多くなった時流産してました💦
6週後半くらいでした💦
一応病院に聞いてみてもいいと思います。

  • yomechan

    yomechan

    やっぱりそうなんですね…
    残念でしたね😢

    質問なんですが、その時の鮮血はサラサラしてましたか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😭
    不安ですよね😭

    わたし1人目の時も同じくらいのじきに出血したことがあってその時は茶色でしたが、
    今回は最初はおりものに血が混ざる、だんだん鮮血単品って感じで量も徐々に増えていきました🥺最初はさらさら、徐々にどばってかんじでした😭でも必ず流産かと言われたらそうとも限らないと思うので一度見てもらうほうがいいですよ🥺

    • 4月1日
  • yomechan

    yomechan

    ここからドバッと来ないかが不安ですね😭
    茶色だと少し前の出血って言いますもんね!
    鮮血が怖い…

    結果、病院に行かないとわからないですね😱

    • 4月1日