※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの英語教育について効果的な方法や経験を教えてください。ディズニーの英語教材を使って英語を身につける方法についても知りたいです。

赤ちゃんの英語教育についてです

英語教育している人は効果がありましたか?
いつ頃どのようなことをしていたのでしょうか?

知り合いがディズニーの英語をやっていてお金をかけずに英語を話せるようにするのはどうしたらいいのだろうと参考にさせてください。

コメント

hisui_

ディズニーの英語教材はサンプルですが、うちの子とても喜んでいました!効果はまだ微妙ですが、耳はなれるんじゃないかなと思います!
購入も検討したのですがかなり高かったので、ヤフオクで落としました!そういう方法もあるのでご参考までに!

• はな

はな

ヤフオク!なるほどと思いました!ありがとうございます(^_^)

• 6月1日
ノア

たくさん聴かせることだとおもいますよ!
ディズニー私もやろうとしましたが金銭面的にやめました😂
いま小学校から授業やりますし、どうしても話せるようになってほしいとなれば、英語塾しかないかなと!
あとは自分から興味持ってもらえると本だったり、ディズニーとかのDVD吹き替えなしで見せたり、ですかね?笑
3歳までに1日三〜四時間 言葉を聞くことで頭に自然に入るそうです!
それが日本語もドイツ語でもイタリア語でも同じだそうです!小さい頃から聞く事が1番の勉強です!
私はたまにディズニー映画流してますw音楽とかも日本語より英語版を…ってかんじです!!