※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

⚠️下ネタ系です⚠️ぼやいてるだけです😂まわりに話したいけど、めちゃ話し…

⚠️下ネタ系です⚠️ぼやいてるだけです😂
まわりに話したいけど、めちゃ話しづらい笑

旦那ちゃんに私がセクシーな下着を着て夢に出てきた!って言ってきて、その日はムラムラしたのか仲良ししたんですが笑
よほどその夢がよかったのか、30代の内に一度着ない?っと言ってきて最初は冗談なのかと思ってました。
数日経って昨日の夜、アマゾンで探してるんだけどってあれからセクシーな下着をアマゾンで探していたらしく見せてきました😂
でも、こういうのじゃないんだよなーっと。
私は着るのを免れないのか!笑
だるだるぼよぼよのこのからだに合うと?笑

結局、私に見繕って買ってくれと!😂
えぇー!?笑
好みのものを買えばいいじゃないと言ったけども、丸投げ笑

仕方なくなんか4着セットのを買ってみたものの、妊娠してからセットの下着を着なくなってマタニティーインナーや、しまむらのパンツにはきなれてしまって果たして着れるのか?😂
というか旦那ちゃんどうしたの?みたいな笑

コスプレしてするのは、いかがなものか!とか最初いってたのに、セクシー下着もコスプレみたいなものじゃないのか?と😂

仲良しは週に1・2回はするし、マンネリしてるとも思ってないけど、なんなのかちょっと怖い😂
いろんな意味で笑

もっとしたいのかな?ムラムラしすぎちゃってるのかな?
セクシー下着で仲良しするの、はまったらちょっとめんどくさそうとか思ってしまう😂
40代半ばで全然元気だし、匂い嗅いだだけでたつよ!とかなによりなんですが笑

ほんとただのぼやきです…笑

コメント

ままっこままっこ

色々挑戦してみたくなったんですかね🤣♡
いい旦那様じゃないですか♪♪

  • たま

    たま

    そうなんですかね?笑
    買ってみたよってLINEしたら、キャーっていうスタンプとハートがいっぱいのスタンプがきました笑
    こっちはめちゃくちゃ恥ずかしいです🤣

    • 4月1日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    こっちは恥ずかしいけど、旦那様はきっとワクワクでしょうね🤣♡まあ、付き合ってあげましょう(笑)

    • 4月1日
  • たま

    たま

    喜んでもらえるなら、致し方ないんですかね🤣

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです!(笑)
私もそんな夢見られたい😭

うちの旦那40手前なんですが
性欲が全くなく(。•́•̀。)💦

触っても来ないし😓
私に興味無いかもです😂

最近それで悩んでるので
ほんと羨ましい😭

  • たま

    たま

    男性によって性欲あるなし結構ありますよね😅
    うちは夫婦生活なかったら夫婦じゃない!っていうタイプなんで。
    友人らも還暦近い旦那さんがものすごく性欲ある人だったり、30代の旦那さんでまったくやりたくないっていう人もいるので。

    興味があるなしとも限らないかもしれませんよ🙄

    旦那さんはセクシー下着とか、実はなにか興味があるものないんですかね?🤔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも夫婦生活なかったら
    夫婦が終わってると
    思ってます(。•́•̀。)💦

    3年前、出会いたてのころは
    猿だったんですけどね、旦那。

    出会いたての頃は
    スケスケの寝巻き?みたいなの
    あるじゃないですか!?あれ
    着さされてました!(笑)
    ちなみにいまも
    家にあるのはあります(笑)
    でも妊婦だし太ったし
    髪の毛も旦那多分ロングが
    好きなんですけどショートに
    しちゃったしで自信なくて(。•́•̀。)💦

    • 4月2日
  • たま

    たま

    もしかしてお子さんいるし、妊娠されてますしいろいろ旦那さんなりに気遣われているのではないですか?

    スケスケの寝巻き!
    き、着たことないです!
    旦那さんは、そういうのが好みなんですね😊

    髪型とか男性気にしますよね。
    うちもロングじゃないと嫌だと言われました。

    旦那さんも今は思うことがいろいろあって複雑な感じなんじゃないですかね。
    1日一回せめてスキンシップとか、あれば安心しますよね😃

    髪型を産後に伸ばして、お子さんを預けてスケスケ寝巻きで攻めたら、気がねなく旦那さんも手を出してくるかもしれませんよ😳

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時毎日
    仲良ししてたので
    気を使ってとかは
    ないとおもうんですよね😭

    なんかラブホテルにあって、
    1度来たら次のデートで
    似たようなのを
    買いに行くという展開に
    なりまして(笑)

    でもショート楽なんですよね!
    すぐ乾くし(。•́•̀。)💦

    チューとかハグとかは
    私が言ってて毎日1回は
    するシステムになってる
    んですけどほんとそれだけです(。•́•̀。)💦

    髪の毛伸ばすのも
    考えてみます😓
    なんか、ほんと過去に
    戻りたいです。

    • 4月2日
  • たま

    たま

    子供の面倒を見ながらお腹に赤ちゃんもいるとなると大変だなってさすがに遠慮してしまうんではないですかね?😞

    ショート楽ですよね。私もロングじゃないとって言われなかったら切ってます😃

    思いきって旦那さんに聞いてしまうのは難しいですかね?😅
    うちはもう全部お互い言うので、こうしてああしてこうしたい!って。
    後は旦那さんのペースに合わせます😊
    週一回いつするとか決めてしまうと義務的になったり男性の方はなんかモチベーションが結構影響あるっぽいので、今日はするんだ!って決めたら助走するらしいですよ気持ちの笑
    旦那さんいわくですが笑
    突然だと自信ないのかな?と笑

    男心は難しいです🤣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その遠慮が精神的苦痛に
    なるのわからないんですかね😭

    うち、毎日旦那が髪の毛
    乾かしてくれるので
    旦那はショートは楽だ!と
    言ってるのですが
    ロングがタイプっぽくて😭
    自分で乾かすから
    ロングにしてもいいか
    聞こうと思います(笑)

    言ってみたのですが
    休みの日の前日ねーって
    言われました(。•́•̀。)💦
    今日がその前日なので
    期待半分不安半分です😓

    男心はわからないです😓

    • 4月2日
  • たま

    たま

    女心わからないですからね!笑
    私も妊娠中は、ちょっと遠慮してたのでズイズイいってもしたくなっちゃうから!って逃げられたことあるのでムッとしたことあります😅

    髪乾かしてくれるとかすごいですね!
    わたしもやってもらいたいです。優しい旦那さんですね🥰
    やっぱりなんやかんや遠慮されているのでは?と私は思います。お話の感じだといい印象しかないので優しい旦那さんです😌

    まったくなにもないわけではないので、なにかきっかけあれば大丈夫な気がします!😊
    あまり悶々しすぎちゃうとお腹の赤ちゃんも不安になってしまいます。
    旦那さんにもわかってほしいですね😆

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したくなってほしいです😭

    毎日私が乾かし出すと
    ドライヤー奪って
    乾かしてくれます(笑)

    旦那はほんと優しいと
    おもいます、ただ、
    冷められてる気がして
    気が気じゃないです(。•́•̀。)💦

    不安におもいすぎは
    赤ちゃんによくないですよね😓

    • 4月2日
  • たま

    たま

    大丈夫だよーって言っても、なにかあったら!って思ってしまうんですよねきっと😅
    むしろ後期は無理になっちゃうから今のうち今のうちって感じでしたね😂妊娠中

    素晴らしいです!🥺
    羨ましい🥰
    されたことないから想像もできないです🤣

    気にしすぎだと思いますよー。冷めてたら髪乾かしてくれないし、スキンシップだってやめようと思えばやめてしまうと思いますよ?
    奥さんにこんなに想われているのに、私が旦那さんに言いたいです!😤

    お腹の赤ちゃんもそわそわしちゃいますよ。ママパパ大丈夫かな?と🤗

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時生まれる前日まで
    やってましたよ(笑)

    ほんと優しくて自慢の
    旦那です♥

    言って欲しいです😭
    共通の友達も昨日
    旦那に言ってくれたのですが
    旦那は
    え?仲良しやん♥なー?♥
    みたいな感じで軽くて(笑)

    お腹の子だけじゃなくて
    上の子も心配してくれてます(笑)
    私が毎日泣いてるので
    一緒になって
    悲しい顔になってしまって😓
    よくないですよね、、、

    • 4月2日
  • たま

    たま

    うちもギリギリまでしてました笑

    たぶん旦那さん的には、するしないは気にされてないんですかね…。仲良し!って言うのでしたらNさんを想ってるってことですから🤗
    ふつうなかなか言わないと思いますよ!照れてしまって😳

    上のお子さんうちの子と同い年ですね。
    ママを心配してくれるなんて優しいお子さんですね🥺
    うちだったら、たぶん私が元気なくてもぶー!っていって走り去っていきます🤣
    あまりお子さんに心配かけてしまうのもよくないですね😞

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね!(笑)

    仲良しやんなー!
    とかゆってちゅーしてこよーと
    しました(笑)

    なんか笑ってしまいました😂
    ひどい時なんて
    私の顔みて泣いてます(。•́•̀。)💦
    私が笑うと
    笑ってくれるのですが(。•́•̀。)💦

    ほんとよくないですよね(。•́•̀。)💦

    • 4月2日
  • たま

    たま

    よくはないのかなぁと思いましたけど😅
    特に問題なかったので!

    旦那さんすごいですね🥺
    うちはさすがにそこまでしませんよ!
    ラブラブじゃないですか!💕

    もう気持ちがわかるんですね🥺
    うちはほんと、ぶー!ぶー!って指差してくるだけですきっと🤣
    鳥を奇声あげて捕まえに行こうとする娘なんで🤣

    お子さんにも笑っててほしいので、あまり気にやまないほうがいいと思います🤗

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!(笑)

    ラブラブなんですかね😭

    つよいですね!
    うちの子鳥とか犬とか
    めちゃくちゃ逃げます(笑)

    あまり気にしないように
    がんばります(。•́•̀。)💦

    • 4月2日
  • たま

    たま

    大丈夫です!
    聞いていただけですが、ラブラブです!🥰
    頑張ってください(p`・ω・´q)
    いずれセクシー下着を!笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます!
    そう言っていただけたら
    少し安心できます!♥
    生まれて体型が戻ったら
    がんばります!♥
    話聞いてくれて
    ありがとうございます!♥

    • 4月2日
  • たま

    たま

    こちらこそくだらないぼやきにコメントありがとうございました!
    Tバック頑張ってはきましょう!笑

    • 4月2日
めめまる

夢に出てきた たまさんが
いつも素敵だけど、
より一層魅力的
だったんですね☺️!?
仲良しで いいですね〜♡♡

  • たま

    たま

    現実見て冷めないといいのですが🤣
    夢の中の私はきっととてもセクシーだったんですかね笑

    • 4月1日
あんかん

他の人でやられたり、マンネリするより全然いいと思います〜🥰
新しいことにチャレンジすることはいいことですよ!笑

  • たま

    たま

    そうですかね?笑
    前向きにとらえた方がいいんですかね?😂

    • 4月1日
みゆ

うちの旦那も同じ事ありましたー!🤣🤣🤣
夢に出てきてから、気づけば私の下着ばかり検索してるという時期が…🤣
ちょうど私の誕生日間近だったので、誕プレはセクシーな下着にする‼️と意気込んでました笑笑
結局私が自分で下着買うから大丈夫です!と言って普通の下着買ったら、相当凹んでました笑笑
そこから熱は覚めたようです🤣

  • たま

    たま

    同じ事が!!
    私も普通の買えばよかったです。めちゃ期待に応えてしまいました🤣
    普通の買えば、うちも熱が覚めたのか🙄

    • 4月1日
  • みゆ

    みゆ


    期待に応えてあげるたまさんが素敵です〜🥰🥰🥰
    私は旦那が絶対Tバック!と言ってたんですが、お恥ずかしながら出産で痔になってしまい、Tバックなんて履いたらお尻が耐えられない!と思ってどうしても期待に応えようとは思えなかったんです🤣🤣

    • 4月1日
  • たま

    たま

    私も痔が🤣
    ただの紐だから!って言われましたが私も耐えきれるか怪しいです🤣
    今からキャンセルしようか悩みます笑

    • 4月1日
  • みゆ

    みゆ


    昔々にTバック履いたことありますが、ただの紐とは思えなかったですー🤣
    お尻にずっとパンツ食い込んでる感覚?と言えば良いのか笑
    痔があったら絶対擦れて痛そうです…笑

    • 4月1日
  • たま

    たま

    Tバック経験者様!🥺
    もはや凶器じゃないですか紐が!笑
    履いたらすぐ脱ぐしか🤣
    痛そう😇

    • 4月1日
メイ

羨ましい😂うちの旦那は下着なんて興味なさそうで見もせずw上着と下着同時に脱がせてぽいって感じです笑 
私がセクシーな下着買い出したらなんで?男?ってすぐ怪しんでくると思います。。
私も20代のうちにセクシーな下着に挑戦したい🤣🤣

  • たま

    たま

    うちも全然今まで7年?くらい下着に関してはなにも言わなかったので急にですよ?笑
    脱がせてくれるのいいじゃないですか!🥰
    うちは下着脱がせるの面倒らしく脱いでって言われます。
    なのに今さらセクシー下着!よくわかりません🤣
    旦那さんに承諾を得て着てみては?🤔
    私なんてもうアラフォーなんで😂

    • 4月1日
マミーポコ

新しいことに奥さんと挑戦したがりな旦那さん可愛らしいですね😂😂

中には嫁とはしないで
ほかの女でそういうプレイをしたがるやつも山ほどいるんで、めっちゃ羨ましいというか微笑ましいです🥰

  • たま

    たま

    今までこんなことなかったので、びっくりです🤣
    まわりに言ったらたぶん、え?あの旦那さんが?ってやはりびっくりされるかと🤣

    他所にいかないのはいいですが、応えるのも大変ハードルが高いです🤣

    • 4月2日
むぎちょこ

コスプレなんて可愛いもんですよ💗色々ゲスい事を知ってる私からしたら、まだまだ序の口です🤣💗笑

朝から微笑ましい気持ちになりました☺️💕
マンネリするより新しいことに挑戦してドキドキする方がよっぽど良いですよ✨

  • たま

    たま

    コスプレ全然興味がないと言ってたんですがね…。
    私もいろいろ知っていますが、そのうちそっち系のアイテム出されなきゃいいですが🤣

    エロマンガ読みすぎなんじゃとか思っちゃいます笑

    • 4月2日