※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
ココロ・悩み

コロナ感染拡大で不安…外出時はマスクや手洗い、うがい、アルコール消毒が重要だと思います。

毎日増え続けるコロナ感染者…芸能界やスポーツ選手にも感染者が出始めて…
もう恐怖しかないです。
用事がないとき以外は外出はしない。外出時はマスク着用。帰って来たら手洗いうがいを徹底してアルコールジェルをつけることくらいしか予防法はないですよね?

コメント

そろそろ体重戻そうかな

ないと思います😭
旦那が体調悪いとか言い出した。本当は帰ってこないでって言いたいけどなかなかそういうわけには行かないですよね。

じゃあどこいく?ホテル?もしコロナだったら、それはホテルで感染させにいくテロリストになってしまう……なんでこんな事でビクビクしないといけないんだろ。

うちの地域でもコロナ感染者でて、なんとこの時期にニューヨークに旅行に行ったらしいです。
なるべくしてなったとしか言いようがないし怒りしかない。可哀想とか1ミリも思えない。

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます!!
    申し訳ないですが自分の行動で移るのは自業自得ですが回りを巻き込むのはやめていただきたいですよね!
    頑張って対処しているのに意味がなくなってしまいますよね😢

• 4月1日
🔰

歯磨き等しっかりして、口内環境を整えてるといいとテレビでみましたよ!

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます!これは知りませんでした!!参考にします☆

• 4月1日
  • 🔰

🔰

私はマウスウォッシュを子供用と大人用買いました😊
    はやく終息することが何よりの願いですね😖💦

• 4月1日

スーパーで買ってきた袋にもアルコールスプレーしてます😣あと、宅配は、一日ダンボールで置いてからあけてます。服は、上着も洗うようにしたり。ですね!💦外から帰ってきたら、歯磨きも徹底してます。

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます!はみがきは知りませんでした!参考にさせていただきます☆

• 4月1日