※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーび
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが2500gで早く産まれるかもと言われましたが、2人目は開いていても遅かったので安心しています。早産の経験を教えてください。

今日、検診に行くと赤ちゃんは2500gで
思った以上に赤ちゃんが降りてきてて
来週とかに産まれてもおかしくないよー!
と言われました。
が。笑
2人目が35週から子宮口4センチほど開いてたにも
関わらず結局39週まで産まれなかったので
産まれないでしょうよーーーと
余裕な気持ちを持ってしまいます。笑
ほんとに早めに産まれた方お話聞かせてください!

コメント

こるん

それわかります!!笑笑
私も2人目6ヶ月から2センチ開いてたのに、40週でした🤣
絶対でない!って変な自信が🤣
ただ3人目の時も40週こえてたので1ミリも開いてなくて前駆陣痛で病院にいったら、陣痛ついたら30分ででました!!
なので、出始めると早いとかもあるので、やっぱりちょっとはビビってください😅落としたら大変です😌