※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ホットケーキミックスを使って子どもにお菓子などを作りたいのですが、…

ホットケーキミックスを使って子どもにお菓子などを作りたいのですが、簡単なお菓子作りありますか?
昨日チョコスコーンを作ったら、チョコだけしか食べませんでした💦パサパサ系よりしっとり系の方が好きなのかな?って感じです😂良かったらオススメ教えてください!

コメント

バマリ🔰

クレープでジャムとバターをぬったのをあげでるのはどうですか?

• ママ

ママ

クレープ!いいですね!思いつきませんでした!大人にも良さそうです!参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 4月1日

バレンタインにココアパウダーを入れて焼きドーナツを作りましたが、美味しそうに食べてました😊
わたしが作ったのは https://cookpad.com/recipe/5491403
のレシピです✨
大人でも美味しく食べられたので、一緒に食べるおやつとして活躍しています♡♡
蒸しパンなどもホットケーキミックスを使うと簡単ふんわりできると思います!

• ママ

ママ

ドーナツなんて作れるんですね!
    息子はドーナツが大好きなので是非作ってみますね!レシピまでありがとうございます!参考にさせて頂きます!😊

• 4月1日
メメ

炊飯器でバナナとか入れてケーキにしてあげるのはどうですか?☺️

• ママ

ママ

バナナ息子が大好きなので入れてみるのアリですね!🌸
    しかも炊飯器なら放置出来て良さそう!参考にさせて頂きます!🍌

• 4月1日
みかん

ホットケーキミックス、卵、バナナ、オリーブオイル、ヨーグルトを混ぜてオーブンで焼けばしっとりのパウンドケーキできますよ(^^)

• ママ

ママ

しっとり求めてました!
    作る時参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ab

うちはケークサレ作ることが多いです☺️
お菓子というより調理パンみたいな感じですが💦

• ママ

ママ

なんかオシャレな名前、、、🌸
    調理パンでもお腹に溜まって良さそうですね!参考にさせていただきます!😊

• 4月1日
3児まま

ホットケーキミックスに
牛乳の代わりにフルーチェを
入れたら美味しかったですよ🤩

• ママ

ママ

フルーチェ!???!!??
    まさかのすぎてビックリしました(笑)
    作る時にやってみます!😊

• 4月1日
ママリ

焼きドーナツと蒸しパンとカップケーキはよく作ります🤗

• ママ

ママ

みなさん結構ドーナツ作ってるんですね!参考にさせて頂きます!😊

• 4月1日