※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
子育て・グッズ

娘が寝ないため、日中ほとんど自分の時間がなく、イライラしています。顔を見るだけでイライラしてしまう状況で、本当に嫌です。

しんどいです。
寝ないんです…娘が。
1日中一緒にいます。
朝7時起床
昼寝30分
夜23時就寝です

夜は20:30ごろから寝かしつけ始めますが
全然寝てくれないので結局23時くらいになってしまいます

昼寝が30分ほどで起きてくるので
日中自分の時間はほとんどありません
寝てくれないので、イライラして
怒ってしまいます…

もう、本当に嫌です
かわいい事は可愛いのに
顔を見るだけでイライラしてしまいます

コメント

ママリ

昼間にめいいっぱい遊ばせるしかないと思います😱💦
うちも公園とか散歩とかいって最低でも1時間、出来れば2時間くらい遊ばせるとめっちゃすぐ寝ますよ!
逆に今はつわり中で外に連れて行ってあげられないのでねないです😭