※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ベッド用の高さのある柵を探していますか?どのくらいの高さが必要でしょうか?

転落防止用の柵をベッドに付けたいんですが今寝ているマットが25センチあるのである程度高さのある柵を選ばないといけません😖ネットなどでも探してます柵が高めのをお使いの方みえますか?高さ何センチくらいまでの柵があるか知りたいです😖

コメント

m.n_n.y

うちも、ベッドの柵を買いましたが、ベッドの周囲全部おおえるわけでもなく、子供がコロコロいろいろな方向に寝返りするので、隙間から落ちるのも怖く、つかまり立ちとかしだしたら、柵を越えて落ちるんじゃないかと思って、最近床におふとんひいて寝ています。
なので、柵は買わなければよかったと後悔しました💦💦

• tyi

tyi

私もそこが気になってます😖立つようになったら柵超えて頭から落ちちゃうんじゃないかと💦
    今日の朝方に息子が落ちてしまい早急にと思ってたんですけど今一度考えてみたいと思います!
    意見が聞けて良かったです!

• 6月1日