※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

今日で8週に入りました。検診に行き、心拍確認できるかな?とドキドキし…

今日で8週に入りました。
検診に行き、心拍確認できるかな?とドキドキして行きましたが、心拍どころか胎児?胎芽?も見えませんでした。
ただ、胎嚢は大きくなっているとのことで。

お医者さんからは「流産の可能性があるね」と言われましたが、また来週見せてね、と言われ、終わりました。

8週で胎児が見えなかった方、いらっしゃいますか?
次の週で見える可能性はあるのでしょうか?

つわりは昨日から落ち着いた気がしますが、時折嗚咽があります。
胸の張りはあります。

どなたかご回答お願いします。不安です。

コメント

ママリ

排卵がズレてる可能性はありますか?

  • コジコジ

    コジコジ

    排卵がずれている可能性はありません💦

    • 4月1日