※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

トッポンチーノを使っている方、1ヶ月半の赤ちゃんが昼間抱っこしないと寝ない状況です。トッポンチーノで寝かせられるか悩んでいます。購入が遅いか教えてください。おすすめがあれば教えてください。

トッポンチーノを使われている方いますか?
1ヶ月半の娘が昼間は抱っこしていないと寝ません。寝たと思っておろすと泣きます。トッポンチーノだとおろしても寝るだろうか?と思ったのですが、今から買うのだと遅すぎるでしょうか。
また、おすすめがあれば教えてください。

コメント

のり♡

ブランケットとかを四つ折りくらいでトッポンチーノ替わりに使ってました☺︎そのまま抱っこしてておろせば置いても起きないことが増えました😌何しても起きちゃう時は起きて泣いちゃいますが💧
トッポンチーノ買おうか悩みましたが結構高いですよね😂

• ママリ🐤

ママリ🐤

回答ありがとうございます😊
    そうなんです!使える期間が短いわりには高いんですよね💦ブランケットで代用良い案ですね😃試してみたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 4月1日