※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

香川県高松市の中央インターあたりから丸亀方面への東バイパスは、朝8時…

香川県高松市の中央インターあたりから丸亀方面への東バイパスは、朝8時前後ってかなり混雑してますか⁇🤔

コメント

ゆ

前の話ですが、
丸亀までで上天神、国分寺、坂出インター辺りが混んでいました💦
あとは中央インター辺りも時折混んでいました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    高松中央インターあたりからウインズあたりまでなんですが💦上天神付近は混みますよね😱

• 4月1日
  • ゆ

上天神はラッシュ時、上も下もいつも混んでいます😭
    4月は更に混むし、トラックも多いので気をつけてください😭😭

• 4月1日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

家を何時に出ればいいのか逆算してますが、余裕持って出ます😭
    みんな飛ばすし香川県は特に運転マナー悪いとか...(笑)お優しいお言葉ありがとうございます😭✨✨

• 4月1日
しろろーん

雨の日は特に三車線が全く動かず何度も信号に捕まる事が多く有りました💦💦
いつも混みますが雨の日はよりすごく混みます☔
雨の日は気持ち10~15分前を意識して出発した方が良さそうです🚗
運転お気をつけて❤

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    信号も多いですもんね😱
    雨の日は早めに出ます‼︎☔️
    混雑する時間帯あまり運転したことないので気をつけます😭✨

• 4月2日