※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

結婚式前に脇毛を処理しなかったことで後悔しています。立ち直る方法を教えてください。

4年前に結婚式を挙げた者です。
結婚式自体はとても楽しかったので良かったのですが唯一ひとつだけ後悔をしています...
私は肌が弱いため脱毛もやっていなかったのですが、式の前日に生理だったこともあり肌荒れを気にして脇毛を処理しませんでした。
式場の方には脇を見せることはほぼないので大丈夫ですと言っていたのですが、友人に送ってもらった写真を見ると脇がバッチリ黒く写っていたのです。
なんで毛を処理しなかったのだろうと今でも後悔しています...
どうしたら立ち直れるでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

りんご

写真なんか今はどうでも加工できます!もらった写真をきれいに加工したら大丈夫です。人の記憶は薄れます。残る写真をいい感じにしたら問題ないです!

  • あー

    あー

    さっそくのご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!
    自分の写真は加工するとして、その汚い脇がバッチリ写った写真をみんな持っていると考えるととても恥ずかしいです(泣)

    • 4月1日
deleted user

それは後悔しますね💦
でも友達の結婚式って
ワーッと集まって写真とりますけど
見返したりしないです👍
お友達は剃ってないとしってますか?
知らないのであれば影だと思いそうですヽ(*´∀`)ノ

  • あー

    あー


    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    今めちゃくちゃ後悔しています(泣)
    友達からは綺麗だったよとしか言われませんでしたが、旦那が見返すたびに剃らなかったんだよなって思い出すらしいです😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕をあげてのポーズですか?!
    それとも腕が少しズレての
    影と思い込めるようなポーズですか!?💦

    というより
    私も4年前に式挙げましたが
    4年たっても結婚式の写真を見返す仲良しっぷりが羨ましいです♡!!

    • 4月1日
  • あー

    あー

    ドレスが少し下にずれてしまい影とは言えなそうです(泣)
    拡大したらこんな感じです。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!!!!全く分かりませんよ!こりゃ影ですよ✨

    • 4月1日
  • あー

    あー

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    みんなも影だと思っているのでしょうか?
    脇の下だけでなく少し表面も黒くなっているので
    どうしても汚く見えてしまって(泣)
    自分の写真だから敏感になっているだけなんでしょうか。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら影に見えます☺️
    ドアップで毛穴が鮮明…とかだと気にしますが、これは大丈夫だと思います😍‼

    それかお友達に
    「ねぇねぇ、今更なんだけど
    これ脇毛みたいに見えない?」と
    探り入れます🤔

    確かに…と言われたら
    「やっぱり?こんな風に影になってショックなんだ~」と、脇毛じゃないアピールしときます(><)

    • 4月1日
  • あー

    あー

    案外、気にならないものなのですね!
    良かったです😭❤️

    友達に会った時にそれとなく聞いてみたいと思います。
    おかげさまで立ち直れそうです。
    まことにありがとうございました😊

    • 4月1日
  • あー

    あー

    連投すみません💦
    返信し忘れました😣
    一緒に見返すわけではないのですが、
    たまたま携帯の写真を見た時に旦那が1人で思い出すらしいです😭
    ほんと恥ずかしいです😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとお友達にどう思われているか分からないからソワソワするんだと思います(><)私も同じタイプなのでお気持ちわかります😭😭スッキリできるといいですね♡!

    • 4月1日
  • あー

    あー

    まさにその通りです😭
    気持ちわかってくれて嬉しいです😭❤️

    スッキリできるように頑張ります😍
    本当にありがとうございました😊

    • 4月1日