※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが不安すぎます。今日は夜中の3時頃に目覚めてコロナのことが怖く…

コロナが不安すぎます。
今日は夜中の3時頃に目覚めてコロナのことが怖くて😭😭自分がいくら悩んだって仕方ないのは分かってるけど。仕事も週3ですがフルタイムで働いていて、その間は両親に子供たちを見てもらってます。
でももし気づかい間に感染していて子供たちから両親にうつしてしまったら。父は疾患もあるのでとくに注意しなければいけません。
私のせいで家族になにかあったらと思うと怖くて仕方ないです。
マスク手洗いアルコールはしてますが心配💦
郵便局で働いていて暇な局ですが、高齢の人はわりと普段通りに来ます。(郵便局はだいたい高齢の方ばかりだと思いますが💦)
そんなに急用な感じでもないのになぜ出歩くの😭
もう緊急事態宣言だしてくれよ
春節のときからいつも遅いんだよーー

コメント