※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が今朝からハイテンションでした。娘に、「最高だねー!」とか、私に…

旦那が今朝からハイテンションでした。
娘に、「最高だねー!」とか、私には「直接言いたかったけど、最近キレイになったよね!世界一好きだよ!」とか、出勤してからLINEがあったり、不可解過ぎます。
仕事仲間にも笑顔を撒き散らしに行くよ!と聞いた事もない事を言い出し、どうしたのか聞いたら、ポジティブ思考になろう!と…
浮気は無いと思いますが、メンタル?躁鬱?心配…

コメント

まる

コロナの影響ですかね?

それにしても、言いたいことは言いたい時に言おう!精神素晴らしいと思います🥺

• ゆき

ゆき

コロナですかね💧
    いいたい事は言わなくちゃって言ってました🙄
    旦那は基本、マイナス思考で、すぐドン底になってしまう節があるので、このハイテンションに疲れてマイナス思考に逆戻りしそうで💧
    いつまで続くかそっと見守ります(ーー;)

• 4月1日
ねこ

エイプリル・フールでは...?

• ゆき

ゆき

ホワイトデーを華麗にスルーしたばかりで、そうゆー日に疎い人だから、あるかなー?
    そんなウソついても、何の得にもならないし💧

• 4月1日
ドーナツ

自己啓発みたいな本を読んだとか?

ポジティブになるには
言葉に出すことが必要みたいですし
今は御主人にのっかって
ゆきさんも一緒に
ポジティブなことを言葉に出したらどうでしょう?

仕事の効率が上がったり
夫婦仲も増すと言われてますよ😃

• ゆき

ゆき

自己啓発…あり得るな…
    1.2週間前から、子供達と必要以上に、イイね👍と言ってたし💧
    ご飯全部食べたのー?さぁみんなで〜せーの、イイね👍って💧
    私だけ、なかなかそのテンションについて行けず、置いてけぼりです🙄

• 4月1日
かれん

不幸な人の話をきいたり、可愛そうなTVや、本を見たとか?笑
あー!俺って幸せなんだっ!とか違いますかね笑

• ゆき

ゆき

マイナス思考は克服したいと昔から思ってたみたいだし、自分の不甲斐なさで周りに迷惑を掛けてると、つい最近ドン底を見たばかりで、そんな中私が「私は世界一あなたを好きだよ」と言ったのが嬉しかったみたいで、今日は、宇宙一、と言ってくれたのかなー😜

• 4月1日