※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳向けの水筒について相談です。洗いやすく、サイズや素材は?公園などで使います。オススメがあれば教えてください。

3歳くらいが使う水筒どんなものが使いやすいですか?
今までリッチェルのストローマグを使ってましたが、洗うのが結構面倒です😅

サイズ、コップor直のみ?サーモスorプラスチック?公園など普段のお出かけで使います。
オススメがあったら教えてください!

コメント

もな👠

息子は幼稚園で直飲みタイプの水筒使ってます!
早生まれで3歳になってからすぐの幼稚園で、そのときから使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直のみタイプがよさそうですね!ありがとうございます😃

• 4月1日
.

直のみサーモス!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスは重いかなと思ったりもしましたが、これからの季節サーモスの方がよさそうですね😊

• 4月1日

サーモスの直飲みの保冷水筒のときもあるし、100均のプラスチックのストローの水筒のときもあります。

洗うのが面倒なら私だったらペットボトルにしちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい面倒くさがりなんで、確かにペットボトルで十分かもしれないです😁笑

• 4月1日
ママリ

直飲みとコップの2wayの水筒持ってます^_^
直飲みは衛生面が気になって普段はコップ式のを使ってましたが、幼稚園がストロー指定なので、サーモスの逆流しにくい仕様のストローの水筒にしました^_^