※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

胚盤胞移植後、6w5dの初マタで心拍確認済み。昨夜下腹部痛と茶おりあり。痛みは引いているが、心配。子宮の成長過程で出血も起こりうる。

胚盤胞移植後ホルモン補充、6w5dの初マタです。
5w6dで心拍確認済みです。つわりも少しずつ始まっています。

昨日の夜中生理痛の様な下腹部痛(ズーン、チクチク等)があり、トイレに行くと茶おりがありました。

この状況下で送別会に行って帰って来ない旦那へのイライラも相まって寝不足に……。
今は痛みは引いていますが、茶おりは少しまだあります。

大丈夫ですかね😣😣
痛みは子宮が大きくなる過程で起こりうると調べると出てきますが、その過程で出血などもありうるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく胚盤胞移植して、1人目の時出血しましたが無事に元気な子が生まれています⭐️
2人目も今5w4dですが、昨日わりと出血しました😳大丈夫かなぁーと不安になりながらも信じてます!

• さや

さや

そうですか😌腹痛もありましたか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな腹痛ありますね😵💦

• 4月1日
  • さや

さや

やはりそうですかぁ……初めての事だと比べるものが無くて些細な事で一喜一憂……。
    不妊治療からこの振り回される感覚が抜けず疲労が😅(笑)
    でもいいお話聞けて安心しました😌😌

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
    今回の出血はまだすぐ冷静になれましたが、1人目のときは今回より出血量もはるかに少なかったんですが、もう頭の中パニックで泣いてました😂💦
    生理2日目以上の出血にならなければ大丈夫だと思いますよ☺️✨
    お互い無事に出産まで行きますようね😉

• 4月1日
  • さや

さや

ありがとうございます😌😌
    そうですね、無事に出産まで😣😣
    頑張りましょう!!
    ほんとにありがとうございます!!

• 4月1日