※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
妊娠・出産

今9週なのですがぴたりとつわり治った方いますか?ほんとならここからがピークとよく聞くので少し不安になりました。

今9週なのですがぴたりとつわり治った方いますか?
ほんとならここからがピークとよく聞くので少し不安に
なりました。

コメント

さち

9週入ってすぐ良くなって、あれ!?って思ったらぶり返しが来ました🤦‍♀️

波があるのでまだぶり返しがあるかもしれませんよ😭😭

• スターリバー

スターリバー

ありますかね?なんか赤ちゃん元気なかな?て心配になります。

• 4月1日
  • さち

さち

丁度つわりが弱まった時に検診に行きましたが赤ちゃんは元気でした😌
    つわりと赤ちゃんの状態は関係ないと聞いたこともあります。
    でも不安になりますよね、私もすぐ心配になります😢

赤ちゃんを信じましょう😌💓

• 4月1日
  • スターリバー

スターリバー

すごい不安です🥺
    前回流産を経験しているから尚更です。
    本当は自信を持ちたいのですが、なかなか持てなくて💦

• 4月1日
  • さち

さち

そうなのですね😭😭
    それは不安も倍増しますよね。
    私も毎回検診まで不安な気持ちで、1人目の時に購入したエンジェルサウンズで毎日心音を確認しています😌
    とても安心材料になりますよ💕

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

7.8週がピークで一日中気持ち悪くて毎日吐いてましたが、9週くらいから気持ち悪くない日があったり、体調の良い時間帯が増えてきました☺️

ママリ

私は5週から始まって、いっとき8週につわりが軽くなりましたがまたぶり返して14週くらいまで駄目でした〜💦

ママリ

私も9〜10週で終わりました‼️
大きなぶり返しもなかったです。

悪阻で通勤もままならず実家に帰っていて、これから本番かと思うと滅入りそう…と思ってたら、急にラクになったので逆に不安でした😂💦