※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
妊娠・出産

胎動が強く感じて感動しました。逆子で下の方で胎動を感じることがあるでしょうか?

今日はなんか胎動を強く感じたので
目で見えるかなーとお腹を観察してたら
ぽこっぽこっと動いていて感動しました😳💗笑
初めて動画を撮りましたがカメラを向けると
なかなかタイミングが難しいですね、、

でも余計に愛おしく早く会いたいなーと思いました👼

逆子なんですがやっぱ下の方で胎動感じるんでしょうか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

27wですが下の方で胎動感じてます😭(逆子です。)

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    やっぱり下の方なんですね😯
    おへそより下でいつも感じます😂笑

    • 4月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    そうです‼︎
    私もへそより下で胎動感じてます。笑

    1人目の時は上の方でグニャングニャンしてたのに今回はかなり下の方で動いてます😭

    • 4月1日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    同じですね😂👋笑
    次回までに逆子治るように説得しといてくださいと笑いながら言われたんですが、何かされてますか🤔?

    • 4月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    私は1人目の緊急の帝王切開で産んでいて、、、今回は予定帝王切開になるのでなーにもしてないです😅🙌

    でも1人目の時𝑘♡さんと同じくらいの週数の時逆子になってたのですが、、、
    次の日検診では逆子がなにもしなくても治っていました🤣🙌

    もしかすると21wだと逆子が治る可能性もあると思いますが、、、
    よくやられているのが逆子体操⁇っていうやつを皆さんやられておられるますよね😂💗

    • 4月1日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    そうだったのですね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    私も何もしなくても自然に逆子治っててほしいです🥺🙏
    逆子体操あるみたいですね〜どんなものか見た事ないですけど面倒くさがりなので、続くかどうか、、笑

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

カメラ向けたら
止まるのわかります!🥺⭐️
いつもフラッシュするので
眩しいのかな?と思いつつ笑

今日逆子と診断されましたが
まだぐるぐる回ってる時期
だから気にしなくても良い
と言われました☺️
確かに下の方で感じる時もあれば
おへそあたりでも
ポコポコしてるので🤍

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    きっとあまり見ないフラッシュが眩しいんでしょうね💡🤣💓笑

    私も30wまでに治っておけば問題ないと聞いたことがあります😊
    ぽこぽこ元気に動いてるしあまり気にしないようにしようっと!笑

    • 4月1日