※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
ココロ・悩み

生理周期が不規則で心配です。妊娠のリスクが気になる状況で、生理が遅れています。同じ経験をした方いますか?

生理について同じ方いらっしゃいますか??
去年の12月に生理が再開し1月は月初めと月終わりに来て
2月は月終わりに来て3月あたままであり
月の後半に来る生理がまだ来てません。
予定は25日でした。
仲良しも避妊無しでしてます(今月の日にちはド忘れ)
まだバンバン授乳中です

出来ればコロナ真っ最中なので妊娠したくなく…。
まだホルモンバランス崩れてるのかなんなのか
気になってしまって💦
あまりズレると急に来て下着が汚れるのが嫌で…
同じように突然狂い始めた方 また生理来なくなったという方
いらっしゃいますか😂??

コメント

Amama

私も今月の生理遅れてます💦
コロナ心配ですよね😰
私は2人とも出産後1ヶ月で生理再開数ヶ月は通常通りだったのに4ヶ月後から2週間に1回のペースで生理が来ました💦
4ヶ月ほど放置してたのですが流石にしんどく1人目の時は産婦人科に行きました!
2人目の時はもう放置して自然に治しました!
やはりホルモンバランスの影響だそうです😤

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱりそうなんですね💦
    こんな時期に出来ても
    精神すり減るし何があるか分からない
    治療薬も無いだと大変だなと
    出来ればできてて欲しくなく💦
    ならしっかり避妊しろって
    感じなんですがね😓💦
    やっぱりホルモンバランス崩れてる
    んですね(๑・᷄ὢ・᷅๑)
    コロナで外出てなく下が毎日永遠と
    吸ってるので💦

    • 4月1日