※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

入園式は夫婦で行くべきでしょうか?それとも自分と子供だけで行くべきでしょうか?旦那が休みか不明で、悩んでいます。

入園式は夫婦で行きますか?
自分と子供だけで行きますか?

4月1日が入園式なんですが
旦那が休みかわからなかった為、
私と子供だけで行く予定でいました。
夫婦揃って行くのが当たり前ですかね?😭😭

コメント

おもち

わたしは夫婦で行きますよ!

ロディオラフ

夫婦そろって来てるほうが多かったらですが平日だったため、母親だけの方もたくさんいましたよ!

ママリ

片方だけの方もいらっしゃいましたよ😊
保育園の先生の子供とか旦那さんだけですし普通ですよ〜⭐️

ママねこ🐱

今回は運良く旦那が
シフトずらせると言うことで
一緒に入園式行きますが、
普段は仕事の人なので
私1人で色々と行く機会が多いです💦
他の方達も事情があるんだなと
分かると思うので
気にしなくても大丈夫と思いますよ😊

🍅

普通は夫婦で行くんですが、今回は、コロナの影響で、1人のみになっちゃいました
旦那さんと行きたかった…

re.mama

今の所コロナの蔓延してる地域に住んでますが制限などの連絡もないので予定どおり夫婦で行きます

TAT

ママさんとお子さんだけって方普通にいるので、全然気にしなくても大丈夫だと思いますよ😃
うちは激務な旦那がたまたま休み取れるらしいので夫婦で行きます🙋

上の子が去年入園したんですがその時ちょうど私が切迫で入院中で旦那1人で行ってもらいました💦
やっぱり夫婦で来てる人が多かったらしいです!
下の子が今年入園なんですが今年はコロナの影響で1人しか入れないようで私一人で行きます☺️