※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で不安な41w2dの妊婦。本陣痛まだでビックベイビーで不安。旦那は4/2以降の出産を希望。リラックスできず、ママになる不安。頑張りたいけど涙が止まらない。

41w2d予定日超過中です😂
今日の午前中から入院なのですが不安で不安で寝れません😭
おしるしや前駆陣痛はちょっとあったものの本陣痛には繋がらず・・・
赤ちゃんも現時点で3500㌘とビックベイビー😂❤
ほんとに産めるの!?っと不安と恐怖でしかないです💦

それに今日産まれたら4/1生まれで1学年上、4/2なら1学年下になると凄い狭間( 笑 )
元気に産まれてきてくれれば正直どちらでもいいのですが、旦那は4/2以降に産まれてきて欲しいとお腹に語りかけています・・・( ˊᵕˋ ;)

私はほんとビビりなので、リラックスしなきゃと思っているのですがなかなか出来ずにいます😭
弱音ばかりでこれからママになるのに・・・😭
頑張らなきゃ・・・😭でも勝手に涙が出てきちゃいますでも😭

コメント

rumi︎☺︎︎

えーー😭😭超過は結構メンタルきますよね、、。元気な赤ちゃん産まれるの楽しみにしてます!!!頑張ってください😭🤎

バルカン

41w0dで4500gの赤ちゃんを自然分娩で産みましたが2時間弱の安産でしたよ☺️赤ちゃんの大きさはママの骨盤が小さいとか言われてない限り心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪
女の子は男の子よりも身体が柔らかいらしく 身体(肩?)を小さく丸めて出てこられるから産みやすいとも聞きますし😁✨

私が産んだ産院では超過10日目まで待って促進剤と言われましたが、促進剤の予定はなしですかね🤔?
超過してからは今日か明日か、とドキドキの毎日ですよね😂

m

お腹の中の居心地が良いんですね🤣💓身体も重く疲れますよね( ; ; )

怖い気持ち、分かります!
でも赤ちゃんも同じ気持ちだと思います。ままさんがリラックスしていた方が赤ちゃんも安心してスルっと出るかもです(^O^)

頑張ってください🎌

同じ気持ちです。
私は3日が入院のリミットですが、すでに不安で、眠れません。

ゆう

3800うみました!
推定3200でした😂
大丈夫です!ままは赤ちゃんのために頑張れるはずです😍!
がんばってください❤︎

とま

分かります。その気持ち。私もドキドキです。

でも、お母さんが何考えても赤ちゃんはタイミングで生まれるものは生まれるので、リラックスして待ってあげましょ〜🥰
っていいながら、私もそんなポジティブには入れてないのが現実です笑