※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市のケーキ屋さんのアボンドンスかキャトルウールで、記念日やお祝…

浜松市のケーキ屋さんのアボンドンスかキャトルウールで、記念日やお祝い等でホールケーキを頼んだ事ある方いらっしゃいますか?
どんなケーキ(チョコレートとか生クリームとかフルーツケーキとかいちごケーキか等)でどのくらいの大きさのケーキでいくら位だったか教えて欲しいです!

コメント

ままり

アボンドンスで1歳のお祝いにホールケーキ頼みました!
シュープレーム(中がムースのようなバニラクリーム)で上にフルーツ乗せてもらい6〜7名向けの大きさを注文しました😊
値段はうろ覚えですが5000〜5500円くらいだったような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    ケーキの見た目はシンプルな感じですか?
    アボンドンスさんのケーキは大好きなんですが、今回は子供のお祝い用で考えているので、アボンドンスさんのケーキだと子供向きではなく大人っぽい見た目のケーキになるのかな?と😅

• 4月1日
  • ままり

ままり

見た目はこんな感じです!
    確かにわりとシンプルで子供向きではないかもしれません☺️💦
    私は今年アイシングクッキーを別で用意して子供向けにしようかと思ってます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    見た目も素敵で美味しそうです✨

アイシングクッキーを別に用意して…という手もありますね!

いただいた情報も含めて考えようと思います😌
    ありがとうございました!

• 4月1日