※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahanamama
妊娠・出産

32週で前駆陣痛か心配。同じ経験の方いますか?早産になりやすいですか?

明日で32週になります。
今朝、軽い生理痛の様な腹痛がありました。起きて家事を始めると、今度は子宮の一番下の方?膀胱?がチクチク痛みます。
横になると痛みは止まり、また動くとちょっと痛いかな?って感じです。これが前駆陣痛なのでしょうか??
同じ様な痛みがある方いますか〜?
前駆陣痛が9ヶ月頃からあると、早産になりやすいんですか!?心配です😔😔

コメント

だん嫁

前駆陣痛ですね!アタシは2ヶ月前から下の子はありましたよ!上の子は9ヶ月からです!上の子は39wで下の子は38wで産みました(*´∀`)我慢出来ないくらいの痛みと、間隔が一定、ドロッとしたおりものが陣痛の始まりでした!

• mahanamama

mahanamama

ありがとうございます!
    今出産となってしまうと、早産になってしまうので😱病院にはまだ連絡してませんが、自宅で安静してまーす!

• 6月1日