※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

普段全くプレゼントをくれない旦那さんから結婚してから数年ぶりにプレ…

普段全くプレゼントをくれない旦那さんから結婚してから数年ぶりにプレゼントを貰いました。浮気でもしてるんでしょうか?

コメント

メメ

前向きに考えるなら最近の不安定な情勢の中で、大切な人が元気でいることの有り難みを実感したとか?

• みなも

みなも

それが濃厚ですね💡皆が健康なのが一番だよねとさっき話していました。

• 3月31日
まいまい

わかります!!
なにかの罪悪感からくれたのかな?って思っちゃいますよね。

• みなも

みなも

好きな人できたの?とかいい事あった?とか色々と質問してしまいました😂

• 3月31日
  • まいまい

まいまい

そーゆー事をすんなりと聞ける関係性なら問題なさそうですね😌❣️

• 3月31日
  • みなも

みなも

良かったです😭お互いどストレートなので😂信じてみます💡

• 3月31日
はじめてのママリ

もしそうだとしたら分かり易すぎません??
信じていいと思いますよ😌❤️❤️❤️

• みなも

みなも

信じようと思います😅抱きしめてくれたりもしたので😅
    優しい回答ありがとうございました😊✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです❤️❤️
    よかったです😊❤️❤️

• 3月31日
あるかりちゃん

これ、みなもさんに良さそうって思って買う余裕があったのではないでしょうか?

• みなも

みなも

Amazonで頼んでコンビニ受け取りにしたみたいです💡
    余裕があったのですかね😅

• 4月1日
コモたん

私が旦那さんだったら…好きな人できたの?って言われたら絶対冷めます😭なんか、結局は素直にありがとうって言ってもらえないのって、夫婦関係においては致命傷かと…

• みなも

みなも

質問攻めした後にありがとうも言いました😅💦ありえんからって笑いながら回答してくれてましたよ😅

• 4月1日