※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがなくなり、おなかの痛みもなくなったが、赤ちゃんの様子が気になる。同じ経験の方いますか?出血はなく、1週間後に病院に行く予定です。

妊娠10w1dです。この2〜3日間つわりがなくなりました。おなかの引っ張られるような痛みもなくなり、胸も以前に比べると張りが落ち着いているような気もして、赤ちゃんが元気でいてくれているのか不安です。同じような経験した方いらっしゃいますか?出血などはないです。次に病院にいく予定は丸1週間後です。

コメント

まめこ

私も1人目も2人目の時も
いきなり止まりました…
不安でどちらとも病院行きましたが
なんともなかったです。

お医者さんには痛み、出血、張りが
無ければ大丈夫と言われましたが
それでも不安なら病院に行っても
損はないかと思います!
不安を煽るようなこと言いますが
痛みもなく出血もない流産も
ありますから私はすぐ行きました。

りん

私も9週まではつわりがひどく、寝たきり。1日一食しか食べれずに4キロ痩せました。
10週からはピンピン動けて、三食しっかり食べれるようになり体重も戻りました笑笑

まい☆

私は、8週まではつわりで具合悪くなったりしてましたが9週に入ってよくなってきました✨
一昨日、検診でしたが元気に順調でした!