※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木市住みです。児童館や子育てサロン、子どもが遊べる施設は、やはり…

栃木市住みです。

児童館や子育てサロン、子どもが遊べる施設は、やはり、コロナ影響でどこも閉館していますかね…?

子どもを持つ皆さんは、お休みの日の日中、お子さんとどうやって過ごしているんですか?😰

自粛、自粛で、もう疲れきってるんですが…💧

少しでも気晴らしが出来るところがあれば教えて下さい😢

コメント

☺︎

同じくみんなはどうしてるんだろうと思ってました😭
先週公園行ったんですが、小学生が多すぎて遊ばずに違う公園に行き、違う公園にも小学生が多くて結局公園は諦めて家に帰ってきました。
庭でシャボン玉やボールを投げたり転がしたりストライダーなどをして遊んでいます😂

🍙

お散歩、パズル、おままごと、テレビ、塗り絵、風船、粘土、工作、室内で出来る砂遊び、お菓子作り、宝探し、室内ボーリング

こんな感じですかね💭

今は自粛するしかないですね😨

初めてのママリ

うたも行けなくて、ドライブ毎日の様に繰り返してます💦

cocoa

保育園っ子なので、平日は保育園で思いっきり遊んでもらえますが、やっぱり週末はどうしようって感じです…。
前の方も書いてましたが、うちも大きめの公園だと高学年の小学生や中学生の集団が激しく遊んでいて危ないので小さめの公園に行ったりしています。田舎なので、家の前の道路や駐車場、庭などでボールや自転車をしたり。晴れてくれればまだマシですが、雨が降るとホントにどうしようって感じです😭💦

ソラママ

小山市ですが、この間図書館空いていたのでまた本借りて来ました。夜寝る前に読んであげてます。

exbk

大きい子がいますが一緒になって遊ばせてます。少しだけ。本来なら自粛して家にいるべきなんでしょうけど子より親がおかしくなりますよね!
永野緑地公園行って桜見たり🌸明日も桜見に散歩しようかと思ってます。