※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張り止めの点滴終了後、張り返し10分間隔でお腹が張るが痛みなし。頸管長も短く、子宮口も柔らか。夜間緊急帝王切開の可能性あり。36週まで妊娠続けたかった。心残りがある。今夜の出産が不安。

不安で仕方ないです。
切迫早産で入院中ですが、今朝張り止めの点滴を終了しました。張り返しが来ていて10分間隔くらいでお腹は張っています。痛みは全く無いので様子見。頸管長もほとんど無いし、子宮口も柔らかくなっているそうです。
今夜陣痛になるようなら、夜間緊急帝王切開で出産に踏み切るそうです。
入院生活は辛いけど、いざとなると不安です。

36週までもたせたかった…
学年を考えると4月2日以降に産みたかった…
いろいろ心残りがあります。

今夜どうなるか、不安で仕方ない。
やっぱりお産になるのかな。

コメント

genkinominamoto

35週で外されたんですね💦
私は36週で外し張り返しで次の日の朝には産まれてしまいました😅
どうにか数日もってくれることを祈ってます🙏
ただ早生まれだからといって悪いこともないのでポジティブに考えて下さいね!

• にゃち

にゃち

ありがとうございます。
    やっぱり張り返しはお産につながりやすいですよね!
    病院の方針やNICUに空きが出ているタイミングであることからも今朝張り止め終了になりました。
    緊張しすぎで寝れる自信がありません。
    どうかあと数日持って欲しい…。でも産まれてしまうならポジティブにうけとめるしかないですよね。
    はぁ、、ドキドキします。

• 3月31日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

双子ちゃんなら張り返しがなくてもそのまま管理入院ですよね?
    そのまま安静にしてられるなら、まだ可能性あるんじゃないですか🙂
    少しでも体力残せるように寝られるといいですね💦

• 3月31日
  • にゃち

にゃち

出産まで入院です。
    可能性ありますかね。
    今夜乗り越えられると可能性を感じられるのですが…。
    お腹が頻繁に張っても、陣痛や破水につながらないといいなと祈るばかりです。

• 3月31日