※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

最近肌荒れ?ニキビ?がひどすぎます😭ほんと悩んでます。皆さんなんかケア…

最近肌荒れ?ニキビ?がひどすぎます😭ほんと悩んでます。皆さんなんかケアしてますか?市販で買える何かいい物ありましたら、是非教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

コッコ

私は少しでも肌がザラザラする、ポツポツする、ニキビがある!のが凄く気にしてしまうので結構市販の買ってたのですがどれもあんまりでした!時間がある時に皮膚科に行って薬もらうようになってからは市販のなんて使えなくなりました!
行くのはめんどくさいけど病院のが安い気がします!効き目もありますね!

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

わたしも花粉症や毎日の😷で肌荒れ最悪です😭😭😭
皮膚科最強です😂👍💕ワンコイン以下で薬も貰えました😂👍💕

おつーさん

ローズヒップティー良いですよ!
ビタミンが豊富!とかではなく
ビタミンの爆弾と呼ばれているので
肌荒れやホルモンバランス整えてくれたり便秘も良くなります😀
ものによっては酸っぱいので
蜂蜜をすこーし入れて飲むのがオススメです☺️
無印の水出しでもいけるローズヒップティーは美味しいです!
スーパーとかでも売ってるかと思います!

🐝

私もこの時期ひどくなります😞
なるべく顔を触らない、あとはペアA錠、ビオレのおうちエステジェルで良くなってきました💡

みょん

妊娠して肌が荒れやすいはずなのにキュレルの化粧水とローションで妊娠前よりもすぐ綺麗になりました(*ơᴗơ)

みz

産後ニキビが口周りに絶えずできまくり、薬塗っても化粧水変えてもサプリ飲んでもダメだったんですが美顔器でできなくなりました!!🥺ビルル ヒカリミニっていうLED美顔器なんですが、青色LEDを当てると殺菌作用でニキビが沈静化します!あてまくったらほぼできなくなりました!!
あとは肌のざらつきにはリファクリアがオススメです。高いけどリファクリアで洗顔すると肌がツルツルです😭美顔器色々持ってるけどこの2つは最高です。