※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高島平クリニックの妊婦検診の待ち時間は、予約通りでしょうか? 平日夕方ごろだと、数時間ずれることはありますか?

高島平クリニックの妊婦検診の待ち時間は、
予約通りになりますでしょうか?
平日夕方ごろだと、
数時間
ずれ込むことはありますか?

コメント

数時間ずれ込む事は無かったですよ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

ユウ

数時間もずれたのは1回あったかなかったか?と記憶してます☺️

はじめてのママリ🔰

お知らせメールが届いてその時間通りに到着するといつも大体30〜1時間くらい待ってます。1回だけ長くて2時間ぐらい待ったことがあります。
平日夕方ですと数時間ずれ込むことはなかったですが、1時間程度待ったことはときどきあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知らせメールがあるんですね!
    ありがとうございます

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察開始30分前or60分前にメールが届くよう設定できるので、産院で何時間も待たなくて済む感じです。
    ただ、出産などが始まった場合1〜2時間等遅れてお知らせメールが来る場合もあるので自宅待機を含めると数時間ずれ込むというのは何度かあります。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の予約だと
    遅い時間にメールがきたら、
    診察終わるのは深夜になってしまうかもしれないですね!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約枠が確か最終16時か16時30分だったような(夕方位)気がするので深夜まではおそらくないので大丈夫だと思います。
    間違っていたらすみません。

• 4月5日