※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

午前、午後2回のお昼寝を抱っこですましてきました。妊娠発覚してから、…

午前、午後2回のお昼寝を抱っこですましてきました。
妊娠発覚してから、いずれ出来なくなるので、娘を添い寝でお昼寝できるように頑張っできたけど。9割の確率で、いやもう9.999の確率でダメ。

お布団で寝たふりすると夜は入ってきて寝てくれるのに。お昼寝は1人遊び続けて、ご機嫌にいつまでも(笑)
眠たいとグズは言わない。

もう寝かせないと昼ご飯or夕ご飯になっちゃう💦
と、抱っこすると5分で寝てくれる。
やっぱり眠かったのか😅

実母には体力使うようになったら自然と倒れるように寝るようになる。とはいわれたけど、まだ歩けない。室内遊び場にお出かけできない。お散歩したいけど、コロナさん怖くて外出控えてます💦

いつから寝てくれるかな

コメント